勇気を育むコミュニケーションスキルを東北仙台で!

★★勇気を育むコミュニケーションスキルを東北仙台で!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)仙台校代表の坂本祐央子(ゆみこ)です。

秋深まって、温泉マニアな私には絶好の季節となりました。
宮城・山形では芋煮の季節は終盤になり、
冬の「せり鍋」の季節が近づいてきます。

日本は四季折々の楽しみ、季節の移ろいを感じる
五感潤う季節だと、特に秋は、しみじみと感じます。


仙台校は、仙台駅西口から徒歩3分のアエル17階で
仙台の街から海を見下ろす会議室でクラスを開催しています。

山形、米沢、盛岡、大船渡、福島の相馬、白石など
東北各地からご受講され、駅から近く、新幹線、高速バスでも
通いやすい場所にあります。


仙台校を開校して一年が経ちます。

東北仙台に

「やる気とアイデア、勇気を育むコミュニケーションスキル」
をもっと広く沢山の方に知ってほしい

コーチングスキルを活用する人が増えてほしい
コーチングスキルを伝えられる人も増えてほしい

そんな気持ちが私を後押しして、開校に至りました。


<受講生の声(一例です)>

■30代女性
「自分自身がなりたい姿に変わっていきました。
 プロコーチを目指してスクールに通い始めましたが、
 自分自身に一番効果がありました」

■40代男性
「相手の話をまず聞く、そして待つ姿勢でいることにより、
 自分自身では気づかない安心感という影響力を
 相手に示すことができる自分に、周りからの評価も変化しました」

■40代女性
「自分も他人も客観視する視点が持てるようになり、
 ストレスが減り、物事の見え方の選択肢が増えました。」


コミュニケーションの学びは、
自分自身を内側から支え、メンタルを強化していきます。
GCS 無料体験講座へぜひお越しください。

GCS仙台校ではあなたのお越しをお待ちしております。
▼GCS仙台校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/sendai.html

fall-foliage-1740841_960_720 (1).jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル