GCS拠点唯一の『女性限定』クラスでコーチングを学んでみませんか?

★★GCS拠点唯一の『女性限定』クラスでコーチングを学んでみませんか?★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)八重洲代表の坂本祐央子です。

新しい1年がスタートしました。
年明けは、1年間で一番気持ちがリセットする区切りの時期。
あなたにとって、どのような1年なら『幸せの10%増し』になりますか?

女性が輝き活躍する社会に向けて、
いま日本はかつてないほど大きく舵取りをしています。

東京駅八重洲口徒歩3分の場所にある八重洲校は、
GCSの拠点の中で唯一『女性限定』のクラス。

立地条件の良さから、「千葉」「埼玉」「横浜」
「新潟」「水戸」各地からご参加いただいています。

学ぶ環境も「ローズの部屋」「ペントハウス」などキッチン付き、
ソファで休憩スペースもあり『女性限定の学び』ならではの
華やかな場所をご用意しています。

女性限定クラスの特徴としては、
女性特有の課題を受講中のテーマにしやすいことです。

・女性の管理職としての「マネジメント」
・やりたいことにチャレンジする「起業」
・成長する子供への関わり方
・自分らしく生きるために「心を整えロジカルに思考する」

講師が女性であることも、選んでいただいている要素のひとつ。

私たちが「続けたい」「やってみたい」「変えたい」と
日頃心の中で小さく思い描くことを可能にするには、
ちょっとした技術がいるのです。

コミュニケーションの学びは、自分自身を内側から支え、
メンタルを強化していきます。

GCS八重洲校ではあなたのお越しをお待ちしております。

▼GCS八重洲校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/yaesu.html


woman-591576_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル