GCS上野校で「人生が変わった」という経験をしてみませんか?

flowers-951210_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★GCS上野校で「人生が変わった」という経験をしてみませんか?★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)上野校代表 大津 博伸です。

今年は1月から渡航が続き、精神的にも肉体的にも
厳しい年の初めとなりました。
今後も渡航が続くので、英会話に力を入れようと
決意を新たにしているところです。


さて、今回ご紹介するGCS上野校は、企業の取締役経験者、
税理士、中小企業診断士、ファイナンシャルプランナー等の
経験者・資格取得者が講師を務めるコーチングスクールです。

メイン講師とサブ講師という複数名の体制でクラス行うこともあります。
受講生の皆さんのお持ちの課題や目標をお聴きしながら、
コーチングの有効性を学んでいただくことを意識しています。

コーチングを学んだことで「人生が変わった」
とおっしゃる方は沢山いらっしゃいます。

私もその一人です。コーチングを学んだことで、
苦しい状況から抜け出すことができたり、
新しいことを沢山可能にすることができたりしました。

「人生が変わった」という言葉の正体は、
コーチングが、クラアイントに対してコーチングを行うだけではなく、
「自分自身の意識に影響を及ぼしている」ということではないでしょうか。

あなたにも、コーチングを学んだことで「人生が変わった」
という経験をぜひしてほしい、そんな思いを胸に、
講師一同、あなたに会えることを楽しみしています。

まずは、コーチング無料体験講座から。
GCS上野校でお待ちしております。

◆GCS上野校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area02-01/ueno.html#class