受講中も卒業してからも!GCS横浜校はあなたの"未来づくり"をサポートします!

yokohama-1180479_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)横浜校代表 葉山 みなみ です。

あれだけ猛暑だった夏。
今年の夏は終わるのだろうか・・・と思っていましたが、
秋の気配をしっかり感じられるようになってきましたね。
暑さのため外出することが億劫になった時期から、
活動しやすい時期に入りました。

さて、本日のGCSジャーナルでは、私が代表を務める
GCS横浜校のご紹介をさせていただきます。

GCS横浜校は、2017年から裏横浜エリアで運営をしています。
アクセスとしては、JR横浜駅、相鉄線、京急線、横浜市営地下鉄、
みなとみらい線など、さらに利便性が良くなりました!

オフィスっぽい堅苦しい雰囲気ははなく、
テーブルや床などはこだわりの素材を使った仕様となっており、
加えてイスなどもカラフルなものを使用するなど、
ちょっとしたカフェのような雰囲気を味わっていただける会場です。

横浜校の受講生は、会社員の方から、コンサルタント、個人事業主、
主婦の方まで、さまざまな目的を持った方々が受講しています。

そんな方々のスタートを後押しするために、体験講座も
週末、平日午前中、平日夜間と、ご要望に応じた時間に
受講いただけるよう準備しています。

今月からは、卒業生のひとりがクラス講師養成講座を修了し、
体験講座講師として登壇しています。

また、私が横浜校を担当して1期生として卒業生は、
隔月で「コーチング実践練習会」の運営を担当し、
まもなく2年が経過しようとしています。

これは、卒業生・受講中心で運営をしている練習会で、
参加しやすい場づくりを考えた当会は、スキル向上支援や
GCSの他校との交流の場としても賑わいを見せています。

コーチングクラスだけでなく、受講中も卒業してからも
サポート体制が整っているGCS横浜校で、
あなたの理想の未来づくりを始めませんか?

私達はそのための場づくりに磨きをかけてお待ちしております!

■GCS横浜校ホームページ