GCS上野校では6月から平日夜間クラスがスタートします!

benten-hall-2241458_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)上野校代表 どてうち まなみ です。

ようやく気温が上がり始めてきて、いよいよ夏も間近ですね。
元号も新しくなり、これを機にあなたも
新しいことにチャレンジしてみませんか?

GCS上野校は、今年7月で4周年を迎えます。
当校は開校以来、中小企業の経営者、大手企業のマネージャーなど、
リーダーとして活躍されている方専門のコーチングスクールとして、
受講生の方々の多様なニーズにお応えし、GCS認定コーチや
セミナー講師を目指す方々を強力にサポートしています。

現在、当校を修了された多くの方々が、
ビジネスの最前線で活躍中です。

GCS上野校が誇る認定講師陣は、代表取締役経験者、
チームビルディング資格保持者、中小企業診断士、
ファイナンシャルプランナー、税理士、経営コンサルタント、
セミナー講師等、広い業種・職種に渡り、
豊かなビジネス経験と専門的なスキルを持ったコーチが勢ぞろい!
自分が目指すビジネスコーチのお手本となる人が必ず見つかります。

また、休暇が取れなくて受講をあきらめていた方に朗報です。
優秀なビジネスパースンはとても忙しいですよね。
お休みがなかなか取れない方もきっと多いはず。

通常GCSでは、「10時間×1回」や「5時間×2回」といった
短期集中で実施するコースが標準となっていますが、
GCS上野校では、社会人の方が仕事帰りに学べるように、
6月から平日19時~21時30分の「2.5時間×4回」のクラスをスタート!
仕事を休まずにコーチングが学べるコースです。

仕事帰りは、上野へGO!
昭和の頃は東の玄関口、平成に上野・東京ラインが開通して、
アクセスが更に良くなりました。
令和の現在でもエキゾチックで庶民的な街「上野」で、
私たちと一緒に学びませんか?

GCS上野校の無料体験講座へぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS上野校ホームページ