対面式・少人数制のGCS無料体験講座へ是非お越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

8月も最後の週となりましたね。
日中はまだまだ残暑厳しい日が続きますが、
朝夕は幾分過ごしやすくなった気がします。

先日は庭先で赤トンボが飛んでいる姿を見かけました。
そんな光景からも秋への移り変わりを感じさせますね。

まもなく訪れる9月は、晩夏であり初秋であるとも言えますね。
過ごしやすくなる分、活動的になれる時期でもあります。

これからの時期、あなたは何に注力しますか?

仕事、遊び、趣味、スポーツ、・・・など、
あなたにとって魅力的に映るものは沢山あると思いますが、
どうせ時間とお金をかけるなら、自己研鑽のための
"学び"にスポットを当ててみませんか?

実は、GCSでは、各地で開催している無料体験講座において、
6月・7月連続で過去最高の月間受講者数を記録しました。

世の中におけるコーチングニーズの高まりもあいまって、
GCSでは9月以降も各地で講座開催数を増やしてまいります。

GCSが提供する無料体験講座は、対面式・少人数制。
これは講師の立場として思うことですが、
だからこそ、講師の話をじっくり聴ける、聞きたいことを
しっかり訊けるのではないかと思います。

無料体験講座には、他のコーチング学習機関と
比較検討されてお越しに来る方も多いのですが、
このシステムは、概ね支持されているように感じています。

あなたも一度、GCS無料体験講座に参加してみませんか?
そこで、ぜひあなたの思いをぶつけてみてください。
お待ちしております!

table-2254656_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル