令和2年。新生GCS福井校は、2名講師体制であなたの活動をサポートします!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)福井校代表 飯山 晄朗です。

GCS福井校は令和2年より新体制となります。
これまで同校の講師として活躍している松川覚結美講師に、
新たに山本敏行講師を加わり2人体制となりました。

女性起業家、税理士としての顔を持つ松川講師と、
勤務していた企業で業務改革、組織改革を推進し、
組織コーチングを得意とする山本講師という異色のタッグで、
福井の地にさらなるコーチングの風を吹かせていきますよ!

以下、講師お二人からのメッセージです。

【松川コーチ】

GCS福井校講師の松川覚結美です。
令和2年からは、同校に山本敏行コーチが加わることとなり、
新生GCS福井校として新しく活動していくことになりました。

私は、税理士としての職業もあり、いろいろな会社の
社長様やスタッフの皆様と接する機会も多くあります。
多くの皆様が、コーチングの必要としていることを、
常日頃ヒシヒシと感じています。

皆様にコーチングを楽しく学べる機会をご提供できるよう、
山本コーチと共に活動を進めて行きたいと考えています。
新生GCS福井校にご期待ください!

【山本コーチ】

GCS福井校講師の山本敏行です。
令和に入ってはじめての一年が始まります。
新しいことにチャレンジする、
決意を新たにスタートするには、良いチャンスですね。

私は、今年1月よりGCS福井校での講師をスタートします。
昨年定年を迎えたばかり、年齢は61歳。
これまで、企業内におけるコーチングや、
パーソナルコーチングで活動してきました。
この経験を活かして、GCS福井校で活動してまいります。

あなたは、コーチングを使う分野をご存知ですか。
企業内における目標達成や問題解決、
介護や看護業界におけるスキル向上、
教育やスポーツにおける人材育成、等々、
さまざまな分野で、コーチングが使われています。

コーチングは、コミュニケーションスキルなので、
誰にでも必要になるものだと言えます。
私がコーチングを学んで良かったと思うことは、
自分が「成長しているなぁ」と感じる時です。

話をすることが苦手だった私が講師をするまでになったのも、
コーチングを学んだおかげであると言えます。
今は、毎日をとても楽しく時間を過ごしています。

あなたもご自身の成長を楽しんでみませんか?
まずは無料体験講座にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!

◆GCS福井校ホームページ

the-path-on-the-summit-2130803_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル