今年4月に令和最初のオンラインによるGCS福岡校「受講生交流イベント」を開催します!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)福岡校代表 江口 正勝です。

世界中が新型コロナウイルスにより大混乱に陥っていますが、
あなたの周りへの影響はいかがでしょうか?

このような状態だからこそ、周囲に流されない自分軸が大切になります。
コーチングで言うところの自己基盤でしょうか。

事実と解釈の違い、思考と感情と行動のバランス、
今こそ自分自身を振り返ってみる時だと感じています。

さて、GCS福岡校では、今年4月12日に、
令和最初(というか福岡校初)となるオンラインを活用した
GCS福岡校「受講生交流イベント」を開催します!

内容は・・・

①自動車メーカーでカーデザイナーとして活躍されたのち、
現在は福岡を拠点にコーチとして活動を始められた増﨑さんの講演

②卒業生有志による、コーチングの活用事例報告(5名程度を予定)

③受講生の紹介(受講生がインタビュアーとなって、
リレー形式に紹介をしてもらいます)

④コーチングを学んでみて、コーチをつけてみて、の感想シェアなど

参加費は、もちろん無料!オンラインZoomを活用しての開催です。

普段は、なかなか耳にすることがない
『時代を先取りする未来予測の方法』や、
実際のコーチング活用事例報告、コーチングを学んでの変化、
実際にコーチをつけてみての感想などなど、
お互いにラポールを構築しながら、自己開示をしてもらいます。
そして、質疑応答の時間もたっぷり取ります。

あなたもGCS福岡校の多種多様な受講生に会いに来られませんか?
これからコーチングを学ぼうとお考えのあなたには、
諸先輩のお話を聞くことのできる貴重な機会となります。

4月よりオンラインによる無料体験講座もスタート!
まずは無料体験講座へお越しください。
あなたの参加をお待ちしております!

◆GCS福岡校ホームページ

【お知らせ】
体験講座を受講したいけど、コロナウイルスへの感染が心配・・・。

そんな声にお応えして、3月はオンライン(ZOOM)での無料体験講座を集中的に開催します。
※自宅での受講が可能なオンライン(ZOOM)講座の開催一覧
 (「Zoom」の表示を確認ください)

◆北海道・東北エリア
 
◆関東エリア
 
◆北陸エリア
 
◆関西エリア
 

hakata-bay-2873774_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル