「今だからこそできること」GCS新宿校ではオンラインクラスをスタート!

training-3207841_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)新宿校代表 深浦 智子です。

4月中旬に入り、新生活がスタートしている時期ですが、
新型コロナウィルスの影響がまだまだ続き、
思うように生活ができず、ストレスが
溜まっていらっしゃる方も多いと思います。
また、この逆境をどう乗り越えるのかを考え、
新たな試みに挑戦されていらっしゃる方も多いと思います。

GCS新宿校でも、新しい試みとして、
外出が困難な今でも皆様にコーチングを学んでいただけるように、
オンライン(Zoom)でのクラスをスタートしました!

対面クラスを基本としていたため、
急遽、オンライン開催に変更したクラスもありました。
その際、受講いただく方々が快く承諾してくれたことで、
オンライン開催をすることができました。
皆さまのご理解・ご協力に感謝です。

オンラインによる開催でも、対面と同等のクオリティを保つため、
工夫しながら開催いたしました。
コーチは常に
「できないことではなく、できていること・できること、に目を向ける」
「相手の可能性を信じてサポートする」
という気持ち・視点でクライアントをサポートしています。

何もこれはクライアントに対してだけでなく、
コーチ自身に対しても「可能性を信じる」
ということが大切だと感じています。

だからこそ、GCS新宿校では、
「今できること」
「今だからこそできること」
常にそれを意識しながら、新しいことに
チャレンジしていきたいと考えています。

そして、この逆境を一緒に乗り越えていきましょう!
今後、レギュラークラス以外にも、
皆様の交流や学びができるような、
ワークショップ、セミナー等もオンライン開催予定です!

また、無料体験講座もオンライン開催しています。
この機会にぜひご参加ください。
あなたにオンライン上でお会いできることを楽しみにしております!

◆GCS新宿校ホームページ