規制緩和された折には、ぜひ京都の各地でお会いしましょう!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)京都校講師 陰山 加奈です。

初夏は、樹々の葉の緑色が美しく目に鮮やかな季節。
私はこの時期が大好きです。

ただ、今年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、
長岡京市の季節の変化を感じることができず、
少し寂しい思いをしています。

ここ数ヶ月、そして今も、多くの方がstay home、
外出自粛をされていると思います。
私を含め、講師、コーチングを学んだ仲間も
あなたと同じく自粛体制の中、毎日を送っています。

そんな中、GCS京都校の仲間達は、いわゆる
ポジティブに過ごしているな、と感じています。

コーチングを学び、身につけると、
「制限がある中でできること」を考えたり、
行動したりすることが自然とできるようになるんですね。
なので、ポジティブに過ごすことができるのだと思います。

単なるコミュニケーションに留まらず、
問題が起きても解決する、物事をプラスに考えることができる
チカラを身につけることができるコーチング。

GCSでは、「すべての人にコーチングを」という理念のもと、
全国の人がコーチングの恩恵を受けられるようにしたい
という強い思いがあります。

GCS京都校では、その思いを開催地を増やすことで実現させて行きます。
令和に入り、新しく福知山市で無料体験講座の開催しました。
今後は、烏丸、長岡京市、福知山市と、
あなたのお住まいの近くで開催してまいります。
今後はさらに開催地が増えるかもしれませんよ。

ただし、現在は、全ての講座をオンラインに切り替えて
提供させていただいていますのでご了承ください。

コーチングを学んでみたいという方はもちろん、
通うことが遠いと感じていらっしゃる方、
今なら時間があるという方など、
ご自宅でコーチングを学べるチャンスです。

もちろん、自粛規制が緩和された折には、
ぜひ、烏丸、長岡京市、福知山市でお会いしましょう。
講師一同、その日を楽しみにしております。

◆GCS京都校ホームページ

【お知らせ】
※自宅での受講が可能なオンライン(ZOOM)講座の開催一覧
 (「Zoom」の表示を確認ください)

◆北海道・東北エリア
 
◆関東エリア
 
◆北陸エリア

◆中部エリア
 
◆関西エリア

◆中国・四国・九州・沖縄エリア
 


byodo-in-165059_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル