GCS品川校では、オンラインによるクラス、交流会、勉強会を絶賛開催中です!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)品川校代表 深浦 智子です。

梅雨明けが待ち遠しい折、いかがお過ごしでしょうか?
例年、梅雨明けは7月中旬頃なので、もう少しで夏本番ですね!

そして、今年も折り返し地点、残り半年となりました。
今年の前半は世界的に予期せぬ事態が起こり、
新しい生活様式を確立していくこととなりました。

その対応のひとつとして、GCS品川校も
オンラインクラスをスタート、4ヶ月目に突入しました。
クラスA~Dまで、全てオンラインクラスで
修了される方もいらっしゃいます。

そんな中、先日、緊急事態宣言解除に伴い、
対面クラスも開催可能になりましたので、
最終のクラスDは対面方式で開催いたしました。

オンライン上で何度もお会いしていましたが、
あらためてリアルでお会いすると、
なんだか嬉しい気持ちになりました。

オンラインはオンラインの良さ、対面は対面の良さがあるので、
今後は、オンラインとリアルの混成クラスも
開催していこうと考えています。

また、GCS品川校では、受講生の方々の繋がりも
大切にしたいと考えており、先日、オンライン交流会を初開催!
私が同じく代表を務めるGCS新宿校と、
他拠点(GCS福岡校)との3校合同交流会を開催しました。

オンラインだからこそ、遠方の方とも気軽に交流ができます。
参加者の方々には、"コーチング"を共通言語に、
コーチングを仕事や日常にどう活かしているか?"
などを語っていただきました。

今後、GCS品川校ではオンライン勉強会やセミナーを開催予定です!
無料体験講座もオンラインにて随時開催中。
コーチングが気になるあなた、ぜひご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしております!

【お知らせ】
※自宅での受講が可能なオンライン(ZOOM)講座の開催一覧
 (「Zoom」の表示を確認ください)

◆北海道・東北エリア
 
◆関東エリア
 
◆北陸エリア

◆中部エリア
 
◆関西エリア

◆中国・四国・九州・沖縄エリア
 

webinar-5363819_960_720.png

GCSジャーナル   GCSジャーナル