ICFのコア・コンピテンシーを学びたいあなたは 、ぜひGCS船橋クラスへお越しください!

world-153534_960_720.png

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)船橋クラス代表 佐木 馨です。

GCS船橋クラスのある千葉県は、8月に入りようやく梅雨明けしました。
8月に入ってからの梅雨明けは、実に13年ぶりだそうです。

今年の梅雨明けは「例年通り」とはいかなかったようです。
あなたの「例年通り」ではない、新しい変化や挑戦はどんなことですか?

GCS船橋クラスの「例年通り」ではない、新しい変化や挑戦のひとつは、
講師が増えたことが挙げられます。

GCS船橋クラスが、以前、GCS船橋校と名乗っていた頃に
共同代表を務めていた小賦(おぶ)和美講師が、
コーチとしての経験を深め、再びGCS船橋クラスに戻って来ました。

小賦講師は現在、GCS船橋クラスで「国際資格取得コース」を
主に担当してくれています。

彼女は国際コーチング連盟(ICF)の能力要件である
コア・コンピテンシーの理解に努め、学んだことを
自分のコーチングに活かすよう実践されて来ました。

「ICFの認定資格は、コーチングの質の担保に繋がるため、
多くの方に取得してほしいと考えており、
自分自身の経験を交えてコーチングを伝えています。」

「ICFのコア・コンピテンシーを学ぶクラスLは、
コーチングの基本に立ち返ることのできる学びの深いクラスです。」

「自分自身がさまざまなメンターから学んだ事柄を
今度は私が伝えていく番です。」

「受講生からいろいろと引き出していくことが楽しく、
講師として伝える私も、改めてこのコア・コンピテンシーが響きます。」
「ICFの資格取得に限らず、コーチングを学び深めたい方にもぜひ参加してほしいクラスです。」

このように語る小賦講師の目は輝いています。
あなたもぜひ彼女から、ICFのコア・コンピテンシーを学んでみませんか?

また、コーチングをより学び深めたい方も、
GCS船橋クラスでお待ちしております。

まずは無料体験講座にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!

◆GCS船橋クラス