GCSの拠点選びに迷ったら・・「専門ニーズ」で選ぶのもアリです!

teacher-3679814_960_720.jpg


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

9月も中旬になると、朝夕に秋の訪れを感じますね。
新型コロナウィルスの感染拡大もやや収まってきた感があり、
これから活動的になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「学びの秋」よろしく、GCSでも各拠点で、
無料体験講座やレギュラークラスを開講しています。

すでにご存知の方も多いと思いますが、
GCSは全国に34拠点(2020年8月末現在)を持ち、
国際コーチング連盟(ICF)の国際資格も取得可能な
大手のコーチングスクールです。

さすがにこれだけの拠点があると(さらに、現在は、
オンラインでどの拠点でも受講することが可能なので)、
あなたがクラスを選ぶ際には、ついつい迷いが
生じてしまうのではないでしょうか?

そんな中、拠点の選び方のひとつとして、
「専門ニーズで選ぶ」ことをご提案したいと思います。

GCSにはさまざまなバックグラウンドや専門性を持つ
認定コーチ・講師が数多く在籍しています。

あなたがGCSのクラスを受講するあたり、

・自分と似たバックグラウンドの講師から学びたい
・自分の専門分野に詳しい講師から学びたい
・自分の専門分野でのコーチングの具体的な活用方法を知りたい
とお考えでしたら、そのような専門ニーズに応えられる
講師から学ぶことをお勧めしたいと思います。

◆専門ニーズ対応拠点・講師のご紹介はこちら


【ご注意】
クラスカリキュラム・テキスト等は通常のものであり、
専門分野に特化したものではありません。
講師の体験談を聞くことや、講師への質問・やりとりを通じて、
専門分野でのコーチング活用への理解を促進します。

まずはお気軽にお近くの無料体験講座にお越しください。
現在は、各拠点でオンライン講座を開催中。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!