これからの季節、GCSのオンライン講座・クラスを検討してみませんか?

laptop-1160447_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

10月も最終週になりました。
ここ数日はいっそう肌寒くなり、秋の深まりを超え、
冬の到来をも感じさせます。

この時期になると、外出も徐々に億劫になってきます。
特に今年は、コロナ禍の影響もあいまって、
よりいっそう、家に居る時間が増えるのではないでしょうか。

そんな方々にも、GCSではオンライン(Zoom)を使用して、
無料体験講座やレギュラークラスに気軽にご参加いただけます。

コロナ禍の影響でスタートしたオンラインクラスも
今では日常的に開催されるようになっており、
GCSのほとんどの地方拠点で開催されています。

GCSジャーナルをご購読の方は、各地方拠点の代表者が
オンラインクラスのことを発信していますので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

オンラインクラスのメリットとしては、以下の点が挙げられます。

・自宅でリラックスして受講することができます。
・会場への往復等がなくなるので、時間とお金の節約になります。
・全国に点在するどの拠点でも受講することができます。
・対面と変わらないクオリティの授業を受けることが可能です。
・・・

オンラインによる無料体験講座やレギュラークラスは、
全国の各拠点で開催されています。
ご希望の方は、ぜひこちらをご覧ください。

◆オンラインクラスのご案内


まずは無料体験講座から。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!