リアルなコーチングセッションが見てみたい

20210302分写真.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
あなたは実際のコーチングセッションをみたことがありますか?
 
私がコーチングについて知りたいなと学びはじめたとき、自分自身はコーチングを受けた経験がなく、本を読んでみても講座を受けてもなんとなく実際のコーチングセッションがどんなものか想像ができずにいました。
 
「リアルなコーチングセッションが見てみたい!」
 
それはコーチングに興味を持たれた誰もが同じように感じるところではないでしょうか。
 
そんな声にお応えして、銀座コーチングスクールではライブセッション動画を YouTubeチャンネルに公開しています。
 
今日はそのうちの一本をご紹介させていただきますね。
 
GCSライブセッション:江口正勝コーチ(コーチ)、司馬千寿子コーチ(クライアント)
 
ご覧になると、とても自然な会話で驚かれるかもしれません。
 
こちらのライブセッションのいいところは、銀座コーチングスクールで学べる基本的な要素がしっかりと詰まっているところ。
 
そして今、何をしているのかの解説が字幕で読めるところ。
 
自然な会話の中でコーチが何を引き出しているのかぜひ、解説を読みながら見てみてくださいね!