朝時間が変わると人生が変わる!早朝クラスで学びませんか?

朝活.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
春眠暁を覚えずとは言いますが、朝は脳科学的な観点からも勉強に向いているそうです。
 
夜の睡眠により記憶がリセットされた脳は新しい記憶を取り入れやすくなっているのですね。
 
これから朝活をはじめようかと考えている方、もうすでに朝活に取り組んでいる方にぜひともご紹介したいのは、朝5時からのクラス講師で、埼玉校代表の望月彩恵コーチです。
 
★朝5時から早朝クラス開催中
 
 
望月コーチとは月一回はミーティングでお会いしますが、知的でバイタリティーあふれる素敵なコーチです!
 
リンクをクリックしたら動画もぜひご覧くださいね。
 
★朝5時から早朝クラス開催中
 
 
コーチングを学びたいけれど...
 
○土日は家族と過ごしたい
 
○平日夜は時間が読めない
 
○平日は休んでも仕事が入る
 
○家族に迷惑かけずにスキルアップしたい
 
そんなあなたへのオススメの早朝クラス!
 
 
「朝は弱いんだよな...」
 
「寝坊したらどうしよう...」
 
でも大丈夫。
 
なんと、個別フォローもしてくれるそうですよ。
 
実は、望月コーチも朝がとても弱いそう。
 
それでもこの時間に開催するのは、「このままでいいのだろうか」「会社は守ってくれない」と、漠然とした不安を持っている人に一歩踏み出して欲しいからだそうです。
 
あなたも望月コーチと一緒に朝活にチャレンジしてみませんか?


全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー