クラス受講を迷われているあなたへ

20210601.png

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 望月彩恵です。
 
GCSの体験講座を受講したけど、レギュラークラスへの進級を迷われているあなたへ。
 
今日はGCSの魅力とご自身に合ったクラスを選ぶための方法をいくつかお伝えしたいと思います。
 
GCSは全国30ヶ所以上に展開する、拠点数日本一のコーチングスクールです。
 
創業から20年、これまでに全国でのべ20,000人のビジネスパーソン等が、GCSでコーチングを学ばれました。
 
様々な経歴を持った豊かな講師陣がクラスを担当。全国一律、安心品質のコーチングクラスを提供しております。
 
講師一覧からクラスを探したい方はこちら
 
コーチングスキルを身につける際、ご自身が「何を得たいのか」目的も大事ですが、「いつ、どこで、誰から」学ぶのかということもとても大切ですよね。
 
ご自身がどんな講師から学びたいのか、どんな講師の経験談が聞きたいのか。
 
講師の第一印象で選ぶというのも一つの方法かもしれません。ご自分に合う講師を選んでみてくださいね。
 
日程が合わない場合は下記より日程のリクエストを送ることもできます。
 
コーチング無料体験講座日程追加リクエストフォーム
 
お住まいの地域から探したい方はこちら
 
開講スケジュールから探したい方はこちら
 
また、GCS認定コーチの資格取得者の約80%が実際にクライアントや社会に対して貢献し、正当な対価を受け取っています。
 
この実績こそが私たちのコーチングスクールへの評価であり、自信をもってあなたにおすすめできる理由です。
 
【こんな方にオススメ】
・専門性を活かして起業したい
・定年退職後のライフワークをみつけたい
・副業が解禁になり、何をやるかを探している
・いずれは会社を辞めて独立したいと思っている
・いずれ起業独立できるような資格を取得したい
・元手をあまりかけないで起業/副業出来る方法を探している
 
気になる講師や開催校がございましたら、気軽にお問い合わせくださいませ!