拠点数NO.1のスクールだから、コーチングを学ぶ全国の方と出会い練習できます!

練習仲間.png


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
GCSにお問い合わせいただく中でよくあるのが、「練習相手を紹介していただけますか?」という質問です。
 
結論から言うと、練習相手に困ることはありません。
 
体得するまで十分に納得いくまで練習していただけます。
 
その理由は・・・?
 
受講者限定のFacebookグループ『GCS「セッション練習相手」求む!(全国版)』にて、受講中の皆さんが活発に練習されているからです。
 
※ Facebookのアカウント開設が必須です。詳細はこちらをご覧ください。
 
 
もちろん私も受講中にこのグループを活用し、全国各地でコーチングを学ぶ方たちと出会いました。
 
5年たった今でも、コーチ仲間としてお互いを応援しあう関係が続いています。
 
「沖縄校でクラスDを修了し試験を控えている○○です。」
 
「札幌校でクラスBを受講中の○○です。」
 
自己紹介しながら、相互練習やクライアント役のみ、コーチ役のみなどと役割を決めてセッションを行っています。
 
共に学ぶ者同士だからこそ、切磋琢磨する関係を築くことができるんですね。
 
そしてなんと!
 
このグループに入れるのは受講中の方だけではありません。
 
GCSで体験講座を受講済みで、クラス受講を真剣に考えている方もご参加いただけるんですよ!
 
参加メンバー構成や投稿内容は、グループメンバー以外に表示されませんのでご安心ください。
 
『GCS全国同窓会』『GCS「セッション練習相手」求む!(全国版)』はFacebook上の"秘密のグループ"として開設されています。
 
クラスAの受講前に、コーチングを体験してみるのはいかがですか?
 
詳細はこちらをご覧ください。