夏休み、どう過ごす?

2545454.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ) です。
 
 
もうすぐ学校の夏休みが始まりますね。
 
今年も旅行にも行けないし、オリンピックをテレビで見るかという方も多いのではないでしょうか。
 
そして中には、またこの時期が来たか...と休み期間の過ごし方にお困りの方もいらっしゃるのではないかと思います。
 
子どものドリル、感想文、作文、自由研究...etc
 
どんな風に声をかけていけばいいのか?
 
どう接したら自分で計画を立てる手助けになるのか?
 
この時期はそんなお声をよく聴きます。
 
お子さんによってもタイプが違いますし、親子で優先順位が違うなんてこともありますよね。
 
まずはお子さんがどんな夏休みにしたいのか。
 
そんな夏休みを満喫するために宿題をどうしていくのが良いと思っているのか。
 
「やらないといけないこと」ではなく「楽しい夏休みを過ごすために」に焦点を当ててプラスの感情を上手く使いながら、家族みんなが楽しい日々を過ごせるといいですね!
 
=========
ビジネス・子育て・医療・教育など
講師のキャリアで講座を選択することができるようになりました。
詳細はこちらをご覧ください☆
=========
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー