クラスAテキストのサンプルがダウンロードできます!

テキスト.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴 です。
 
 
みなさま、いかがお過ごしですか?
 
夏本番はこれからですが、快適に過ごせる工夫をしながら乗り切っていきましょうね!
 
 
さて今日は、GCSテキストについてのご案内です。
 
 
「クラス受講を考えているけれどイメージが湧かない」
 
「どんなテキストで学べるのだろうか」
 
「学校の教科書のようなテキストは嫌だな」
 
 
そんなことを考えているあなたに朗報です!
 
クラスAのテキストのサンプルがダウンロードできるんです!
 
 
こちらのページを開き、下のスクロールしていくと、ダウンロードフォームの案内があります。
 
 
GCS自慢のテキストは、何度も改善・改訂を繰り返してきた「コーチングのバイブル」です。
 
わかりやすく、すぐに使える充実した内容であることはダウンロードしていただけるとわかります!
 
受講終了後も各拠点でテキスト勉強会が開催されていたり、テキストに惚れ込んでクラス講師を目指す方もいるほどなんですよ。
 
 
実際に私も講師としてテキストを用いていますが、とてもわかりやすく、できるようになりそうだという感想を多くいただいております。
 
 
見て納得、読んで納得のサンプルを、どうぞご覧ください♪
 
 
実際のテキストは、クラスA~Dまであわせて135ページあります。
 
GCSのロゴが入った特製バインダー付きです。
 
あなたが実際にテキストを手に取る日が来ることを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。