開講リクエストができちゃうんです!?

eric-rothermel-FoKO4DpXamQ-unsplash.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
 
今日は夏休み真っ只中という方もいらっしゃるかと思います。
 
私も会社員時代はお盆休みをわざと外したり、家族と休みを合わせるためにあえてお盆休みにしたり、その時々で様々な夏休みの取り方をしていました。
 
最近は旅行などになかなかいけないせいなのか、せっかくの休みだからとただ休む・遊ぶのではなく、セミナーに参加されたり、学びに時間を使う方も多くなってきたような気がします。
 
そんな方にぜひ知ってもらいたいのが、講座日程リクエスト制度です。
 
=========
無料体験講座など日程リクエストが可能です。
リクエストはこちらからどうぞ☆
=========
 
私自身、子どもや家族の都合で「この日ならいける!」と思う日程があってもそこに学んでみたかった講座が開講されていなかったという経験をたくさんしてきました。
 
せっかくの学びたい、成長したい、そんな気持ちをそのままぶつけて頂ける制度がリクエスト制度です。
 
これから夏休みの方、自分の都合に会う講座がないと嘆く前に一度リクエストくださいね!
 
講師一同お待ちしてます☆