銀座コーチングスクールが提供するサービスとは?

startup-594090_1280.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 小倉嘉夫です。
 
今回のジャーナルでは、銀座コーチングスクールが提供するサービスをお伝えしたいと思います。
 
【GCSが提供するサービスとは?】
 
私たち銀座コーチングスクール(GCS)は、コーチングを職場や家庭・社会で活用したい方からプロのコーチを目指す方まで、段階的なカリキュラムと少人数クラスでの密度の濃い演習により、コーチングのスキルを確実に修得する機会を提供しています。
 
学習のモチベーションを維持するには、共に学ぶ仲間との交流が不可欠です。
 
GCSでは、受講生・修了生・GCS認定コーチ・GCS運営スタッフのためのコミュニティ「GCS全国同窓会」をFacebook上のプライベートグループとして開設しており、クラス受講中以外でも交流できる仕組みが整えられています。
 
コーチングが上手になるには、実践反復演習が不可欠です。
 
練習相手探しに困ったら、Facebook上に開設されている『GCS「セッション練習相手」求む!(全国版)』グループに投稿して、練習相手を募集することができます。
 
また、クラス修了者をはじめとするプロコーチとしての活躍を望む方々へは、独自の評価基準によりコーチとしての実力を審査・認定の上、「GCSコーチ認定証」を発行し、クライアント(コーチングを受ける人)獲得の機会を提供しています。
 
同様に、自分のためのコーチを探している方へは、最適と思われるコーチをご紹介しております。
 
コーチングはどんな仕事に従事している人も有効に活用できるコミュニケーションスキルです。
 
あなたもぜひコーチングを学んでみませんか?
 
GCSには全国に個性あふれる講師がいますのであなたにマッチする講師をお選びいただけます
 
お気軽に90分間のオンライン無料体験講座にお越しください。
 
GCS公式YouTubeチャンネルでは認定コーチへのインタビューやコーチングセッション動画を公開していますのでぜひご覧ください。