忙しいお母さまたちへ

8.20.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
8月もあと10日ほどとなりました。
 
子供たちの夏休みも終わり、二学期がはじまりますね。
 
 
早く学校が始まってほしいと願う、お母さまもいらっしゃるでしょうか。
 
お子さんの毎食の献立や、生活リズムなどを心配するのもあと少しですね。
 
そのご苦労に頭が下がります。
 
 
そんな忙しい毎日...ご主人にも協力してほしいところですが...。
 
 
〇こんなに忙しいのに、なぜ夫はいつも通り平然としているの?
 
〇手伝ってほしいのに、全く動こうとしない...。
 
〇ごはんまだ?って...たまには作ってほしいな。
 
 
そんなお悩みは、多くのお母さまたちから聞こえてきます。
 
 
今日ご紹介するのは、そんなお母さまたちのお悩み解決のヒントをくれる講師。
 
神戸校の妻鹿由佳子コーチです。
 
妻鹿コーチのクラスはこちら
 
 
 
妻鹿コーチはイクメンコンサルトの資格を持っており、一人で頑張るのではなく夫婦で協力して子育てをしておられます。
 
コーチングをご家族とのコミュニケーションに生かし、ご家族はもちろんのこと、ご自身も大活躍されているんですよ。
 
そんな妻鹿コーチから、たくさんのヒントを得てみませんか?
 
 
 
 
妻鹿コーチは私と講師養成プログラムの同期でしたが、初めてお会いした時からいつでも明るく朗らかでエネルギッシュな人。
 
一緒にいると周りが元気になるようなパッと弾ける笑顔が素敵な女性です。
 
コーチングの国際資格も取得され、コーチングを極めていらっしゃる講師でもあります。
 
 
 
コーチングの多くはビジネスシーンで使われております。
 
ですが、ご家族の太陽であるお母さまがコーチングを使えると、世の中はもっと明るくなるはず。
 
まずはコーチングの無料体験講座に参加してみませんか?
 
銀座コーチングスクールは、今よりももっと明るく楽しく生活したいと願うあなたを応援します。