GCSのプロコーチ起業支援サービスはこれだ!本の出版も夢じゃない!

起業支援.png

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
アフターコロナの働き方について様々な予想がされているなか、起業を視野に入れてコーチングを学ぶ方が増えております。
 
GCSでは、クラスDコーチ実務編の中でプロコーチとして活動をスタートする準備について学ぶことができますが、それだけではないんです。
 
実は資格を取ったあとのサービスも充実しているんですよ。
 
 
■起業支援その1・クライアント獲得支援
 
GCSの認定コーチは、GCSのHPにプロフィールを登録し、公開することができます!
 
申し込みフォームもついており、クライアント獲得のために活用することができますよ。
 
GCS事務局宛にコーチを紹介して欲しいという問い合わせがあった場合は、公開されているプロフィールに基づいて紹介を行なっています。
 
プロフィールは、いつでもご自身で登録・更新・修正をすることができます。そのための丁寧なマニュアルもご提供しています。
 
プロフィールを登録しているコーチの一覧はこちらから。
 
 
■起業支援その2・各種セミナー、講座への講師としての登用
 
「GCS本部ゼミナール」等、GCSが主催するセミナー・講座の講師として、GCS認定コーチを適宜登用しています。
 
セミナー講師を務めることは、クライアントを獲得する上で最も効果的な方法です。
 
受講者ターゲット層に適合した企画を提示いただければ、前向きに採用を検討します。
 
また、事務局よりお声かけしてご登壇いただくこともあります。
 
 
■起業支援その3・ブランディング/マーケティング支援
 
本を出版したい方必見!
 
なんと!プロコーチとしてのブランディングをサポートするために、著者デビューを応援する企画があります!
 
GCS認定コーチの中には、出版企画コンテストを通じて自著の出版を実現した人たちが誕生していますよ。
 
詳細は「出版企画コンテスト」のページをご参照ください。
 
 
コーチとして起業したい方だけではなく、ご自身のサービスとコーチングを組み合わせることももちろんOK!
 
すぐに学びたいあなたはクラスAからどうぞ!
 
じっくり検討したいあなたは体験講座からご参加ください♪
 
  
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー