「どうしてGCSはこんなに受講料がリーズナブルなの?」にお答えします。

female-865110_1920.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 小倉嘉夫です。
 
今回のジャーナルでは、「銀座コーチングスクールの受講料がリーズナブルな理由」についてお伝えしたいと思います。
 
GCSは、より多くの方々にコーチングに親しんでいただくために、受講料をリーズナブルな水準に抑えると共に、一括ではなくクラスの進級に伴いお支払いいただくシステムとなっています。
 
 
≪GCS受講5つのポイント≫
 
1.どのレベルまで学ぶかを選べる料金体系を採用しています。
 
コーチングを学ぶ動機は、人それぞれです。
 
独立してプロコーチを目指す方もいれば、スキルアップ・キャリアアップのために学びたい方、周囲とのコミュニケーションを改善したい方もいらっしゃいます。
 
それら動機に応じて、コーチングスキルの修得にかけられる時間や、投資できる金額も変わってくるはずです。
 
そのような多様なニーズに対応する仕組みとして、GCSでは段階別にクラスを編成し、受講される方にとって必要なレベルまでのコーチングスキルを修得できるようにしています。
 
全クラス分の受講料を一律・一括でお支払いただく必要はありません。
 
どのレベルまでのクラスを学ぶかは、受講される方の自由です。決して、進級を強要はしません。
 
 
2.効率的に学べるカリキュラムにより短期間でコーチングを修得できます。
 
GCSの受講費用が他社と比較して安価に抑えられているのは、コーチングスキルを習得・上達するのに必要なエッセンスを絞り込み、受講時間数を短く設定しているからです。
 
その代わり、効率的に学ぶ必要上、クラスA(またはクラスJ)から順番に受講していただくことがどうしても必要です。ご理解ください。
 
 
3.個人でできる実践練習には、お金をいただきません。
 
コーチングが上達するには、実践練習を重ねることが不可欠です。
 
GCSのクラスでは、実践練習のために必要な事柄を教えますが、実践練習そのものは、クラスを離れ、受講される方ご自身ができることです。
 
GCSでは、その分、クラスの時間数を短縮し、受講料も低く抑えています。
 
必要な事柄さえ押さえておけば、クラスの中で時間をかけて学ぶよりも、どんどん実践練習を行なった方が上達が早いです。
 
GCSは、練習相手をみつけるサポートもさせていただきますので、安心して受講を開始してください。
 
 
4.クラス受講料等一覧
 
クラス受講料及び認定試験受験料は全国一律です。
 
・レギュラークラスの受講料(※1クラス10時間)
 クラスA-基本スキル編 44,000円
 クラスB-ストラクチャー編 44,000円
 クラスC-セッション戦略編 55,000円
 クラスD-コーチ実務編 55,000円
 GCSコーチ認定試験受験料 22,000円
 
・国際資格取得コースの受講料(※1クラス20時間)
 クラスJ-初級 93,500円
 クラスK-中級 143,000円 (審査によりGCSコーチ認定資格を授与)
 クラスL-上級 143,000円
 ※国際資格取得コースでは認定試験料はクラスK受講料に含まれています。
 
 
5.学割制度について
 
勉学や就活に励む学生のみなさまのために、クラス受講料の【学割制度】を実施しております。
 
詳細は「クラス受講料・学割制度」のページをご覧ください。
 
 
コーチングはどんなる人も有効に活用できるコミュニケーションスキルです。
 
あなたもぜひコーチングを学んでみませんか?
 
GCSには全国に個性あふれる講師がいますのであなたにマッチする講師をお選びいただけます。
 
お気軽に90分間のオンライン無料体験講座にお越しください。
  
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー