本当に得たいものは"スキル"ではない

antonino-visalli--1NbGyXgPGU-unsplash.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
 
コーチングやっててよかったことって何ですか?
 
これ、よくきかれる質問です。
 
このメールをご覧の皆様もそうだと思うのですが、コーチングを学ばれる方が本当に欲しいものは"スキル"ではないんです。
 
よりよい人間関係だったり、
コミュニケーションだったり
周りの人のモチベーション向上・・・etc
 
それらを得るための手段としてコーチングを学ばれることがほとんどです。
 
==============
 
無料体験講座で講師の体験談をたくさん聴けます。
 
YouTubeでも現役コーチの声が聴けます☆
 
==============
 
だからこそ、GCSはスキルをより実践的に使えるように講座の中で自分の体験を話したり、ディスカッションをたくさんしながらスキルだけでは補えない"在り方"を学んでいきます。
 
本や動画だけでは学べない魅力はそんなところにもあるのです。
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー