銀座コーチングスクールの"充実したサポート体制(認定後)"

teamwork-g916043a1f_1920.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 小倉嘉夫です。
 
今回のジャーナルでは、銀座コーチングスクールの"充実したサポート体制(認定後)"をご紹介します。
 
 
◆国際認定資格取得サポート(ICF認定)
 
GCSは国際コーチ連盟(ICF)認定資格取得のためのGCS認定コーチ向けサポートプログラムを実施しています。
 
受験申請にあたり追加で必要となる20時間のコーチング専門トレーニングのほか、 ICF認定コーチによる10時間のメンターコーチングも含まれます。
 
また受験申請に必要な事務的な手続きに関しても、様々なサポートを行っています。
 
 
◆GCS認定コーチのプロフィール公開
 
GCS認定コーチは、希望すれば、当ウェブサイト上にてプロフィールを公開し、クライアントの獲得に役立てることができます。
 
各コーチに1ページのウェブスペースが割り当てられており、クライアント候補者からの直接のメールを受信することができます。
 
 
◆GCS認定コーチ大交流会への参加
 
定期的に開催される「GCS認定コーチ大交流会」に参加し、交流や情報交換、相互研鑽の機会とすることができます。
 
 
◆クラスアシスタントとしてのクラス参加
 
クラス講師の補佐役を務める機会です。
 
受講者に対して先輩コーチとしてのロールモデルを見せることで、コーチとしての基盤強化を図ることができます。
 
特に講師を目指す方には非常に良い機会です。
 
 
◆GCS認定プロフェショナルコーチへの昇格
 
プロコーチとして豊富な経験・実績をお持ちの認定コーチを「GCS認定プロフェッショナルコーチ」として認定し、各種プロモーション支援を行なうことで優待・バックアップしていきます。
 
 
◆継続的なスキルアップ機会の提供
 
GCSのコーチ認定を取得後も、コーチとしてのスキルアップはもちろんのこと、クライアント獲得の技術を学ぶための特別セミナー等、プロコーチとして成功するための学びと啓発の機会を提供しています。
 
ぜひ、積極的にご参加ください。
 
 
◆GCS講師、セミナー講師への登用
 
GCSコーチ認定を取得後、セッション実績の蓄積やクラス講師のアシスタントとしての参加など、所定の要件を満たすことで、セッションコーチのみならず、GCSでの講師になる道も開かれています。
 
また、GCS本部ゼミナール等の講師としての登壇機会も提供されます。
 
 
◆GCS地方拠点の開設
 
GCSは地方拠点を多数開設し、一人でも多くの方々にコーチングに親しんでいただくことを願っています。
 
GCS認定コーチの資格を取得した後、所定の要件を満たしている方は、自らGCS地方校を開設し、経営していただくことがきます。
 
 
コーチングはどんな人も有効に活用できるコミュニケーションスキルです。あなたもぜひコーチングを学んでみませんか?
 
GCSには全国に個性あふれる講師がいますのであなたにマッチする講師をお選びいただけます。
 
お気軽に90分間のオンライン無料体験講座にお越しください。
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー