使わないともったいない?!無料で活用できる制度があります!

成功へのステップ free.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
2021年もあと10日となりました。
 
本日は、今年コーチングを学び始めた方、また、新年に向けてコーチングの受講を検討されている方へ、受講された方が無料で活用できる2つの制度をご案内します。
 
 
1つ目は、セッションの実践練習を積める仕組みです。
 
これについては、これまでもお伝えしてきたので、ご存じの方もいるでしょう。
 
Facebook内に『コーチングの練習相手を見つけるためのグループ』があり、自分の好きな時間に、無料で、何回でも、練習を繰り返すことができます。
 
具体的には、このようにして、練習相手を募集していますよ!
 
なお、最近は、MessengerやZoomといった通話システムを使い練習することが多いです。
 
 
2つ目は、GCSの認定コーチとなった人が利用できる特典です。
 
GCSでは、クラス内容の充実と、GCS認定コーチのプレゼンスや自己基盤の確立を図ることを目的に、『クラスアシスタント制度』を運営しています。
 
アシスタントという立場でクラスに参加し、講師の補佐役を務めながら、新たな学びや気づきを得ることができます。
 
 
これらを活用すると、まずは、認定コーチになることを目指して、『練習相手を見つけるグループ』を活用して練習を積み、認定コーチになったら、『クラスアシスタント』という立場でコーチとしてのレベルアップを図り続ける- という流れになります。
 
GCSのクラスのご受講料は、大変リーズナブルとなっていますが、それでも、レギュラークラスをすべて受講するとすると20万円ほどかかり、大きな投資だと感じている方もいると思います。
 
というのも、10年前GCSでコーチングを学んだ私自身がそうでした。
 
ただ、この2つの制度をフル活用したことで、コーチングを自分のものにでき、かつ、大勢の素晴らしいコーチ仲間ともつながることができました。
 
十分に元は取ったと思っています(笑)。
 
 
なお、コーチ認定制度についてはこちらをご覧ください。
 
また、アシスタントとしてクラスに参加するには条件があります。
 
詳しく知りたい方は、体験講座等でご確認ください。
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー