関係性を築く

安心安全会話.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 村井大輔です。
 
皆さんの職場や学校などでも、この時期新しい出会いがたくさんあったのではないかと思います。
 
ということは、新たな人間関係ができたということですね。
 
関係性を築くために、皆さんはどの様なことに意識をしていますか?
 
最近、多くの組織で注目されているのが「心理的安全性」というものです。
 
何でも話せる安心安全な場を作り上げること。
 
そのために必要なことが、コーチングスキルの「認める」と「聴く」ということ。
 
これらのスキルがあれば、初対面の相手でもお互いに安心して話すことができるようになります。
 
安心して話すことができれば、本音の部分や、本当にやりたいことなどを言いあうことができる。
 
そうすると組織の成果にもつながります。
 
コーチングを学ぶことで、安心安全な環境で組織の成果を最大化させませんか?
 
まずは、無料体験講座で「コーチング」を体験してみませんか?
 
対面・オンラインで開催しています。
 
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア首都圏城北・城東エリア東京都心エリア
首都圏城南・城西エリア神奈川・伊豆エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー