コミュニケーションを楽しく!錦糸町校・船橋クラス

286170771_368848158462643_7504541310576929850_n.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
GCSは日本で一番拠点数の多いコーチングスクールです。
 
オンラインクラスになると、どちらのクラスを受けようか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。
 
そんな皆様の参考になるように、各校の特色をご紹介しています。
 
本日は錦糸町校と船橋クラスの小賦和美代表にお話を伺いました。
 
---------------------------------------------
 
こんにちは。
 
銀座コーチングスクール錦糸町校・船橋クラス代表の小賦和美(おぶかずみ)です。
 
 
コーチングに興味を持った皆様、コーチングはコミュニケーションのスキルです。
 
コーチングでコミュニケーションを改善したい。
 
コーチングで部下が自発的に行動できるように関わりたい。
 
コーチングで自分も相手も可能性を広げたい。
 
 
そんなコーチングですが必ずしも絶対の正解があるわけではありません。
 
なぜなら相手に合わせたコーチングが必要とされ、オーダーメイドなコーチングが求められています。
 
100人いれば100人のコーチングがある。
 
 
ということで錦糸町校・船橋クラスではまずは学ぶ「楽しさ」を大切にしています。
 
コミュニケーション、楽しくとりたくないですか?
 
楽しさばかりではないけれど、苦しさだけだと辛いですよね。
 
コーチングを一緒に学びながら、共に考え実践していきましょう♪
 
 
講師は小賦(PCC)とモギ講師(ACC)の2名で、国際資格を含めコーチングを楽しくお伝えしています。
 
楽しく伝えている私達にぜひ会いに来てください。
 
 
コーチングには応援の力があります。
 
自分自身も応援し、相手も応援できるコーチに共になりましょう!
 
 
【銀座コーチングスクール(GCS)錦糸町校】
 
【銀座コーチングスクール(GCS)船橋クラス】