校の垣根を越えた合格祝賀会が人気!日本橋校の魅力

0715.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
GCSは日本で一番拠点数の多いコーチングスクールです。
 
オンラインクラスになると、どちらのクラスを受けようか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。
 
そんな皆様の参考になるように、各校の特色をご紹介しています。
 
本日は私も所属する東京・日本橋校をご紹介します。
 
日本橋校に集う皆様から圧倒的な支持を受けるのがなんといっても日本橋校のフォロー体制の厚さです。
 
その中心にいるのが我らが代表、林英利コーチ。
 
林コーチのそのコーチングマインド溢れる人柄は
 
「人間パワースポット」
 
なんていう異名がついてしまうほどで、林コーチの周りにはいつもたくさんの方が集ってきます。
 
毎月オンラインで開催される認定合格祝賀会&懇親会には、日本橋校出身者に限らず様々な方が集まりコーチング練習や、近況報告を交えながら、新たな認定コーチの誕生を祝福しています。
 
校の垣根をつくらないのも日本橋校の特徴かもしれません。
 
もうひとつの特徴は林代表含め管理職・リーダー経験豊富な講師陣です。
 
講師が多数所属するため、国際クラスや朝活・夜活クラスなど様々なクラスが常に開講しています。
 
実際の導入事例など、ぜひクラスで生の声を聞いてみてください!
 
コーチングは認定資格をとったら終わりではなく、その後、更に切磋琢磨して自らの自己基盤を強固にしながら技を磨いていく必要がありますよね。
 
日本橋校には共に学んでいける仲間をつくる土壌があります。
 
もし仲間と集る機会が豊富な校で学びたいと思ったらぜひ日本橋校においでくださいね!
 
日本橋校のHPはこちら
https://www.ginza-coach.com/school/area02-02/nihonbashi.html