コーチングセッションは「聴く」からスタート

0819.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
10月はGCSの年に一度のお祭り「ワールドツアー」の開催月。
 
今年もオンラインで開催されます!
 
そこで前回に引き続き、ワールドツアーのたくさんある魅力的な講座の中から選りすぐりの講座をご紹介していきたいと思います。
 
今日ご紹介する講座はこちら。
 
「コーチングセッションは「聴く」からスタート」
 
開催日程: 10/25(火)20:00~21:00
担当講師:國井あや子講師&小賦和美講師
 
対象レベル:クラスB修了レベル(セッションができる)
↓↓↓こんな方にもぴったりです↓↓↓
○積極的傾聴を学びたい方
○コア・コンピテンシーに興味がある方
○コーチングセッションの時間を有意義にしたい方
○自分だけではない視点を得たい方
○コア・コンピテンシーセッション勉強会に参加してみたいが1歩踏みだせない方
 
\コア・コンピテンシーにはコーチとして向上していくためのヒントがいっぱいなのでそこを知ってほしい!/
 
そんな講師たちの想いがつまった講座です。
 
そして、聞いただけでなんだか満足してしまいがちなオンライン講座ですが、本講座のご受講特典として、セッション練習会(11/1(火)20:00~21:00)への参加が可能です。
 
国際標準のコーチを目指す皆様はぜひ奮ってご参加くださいね!
 
 
その他のワールドツアー講座・セッションのご案内はこちらからどうぞ。