第一線で活躍するコーチの生セッションはこれだ!

1028.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
突然ですが、今このGCSジャーナルを読んでくださっているあなたのコーチングとの距離はどのくらいですか?
 
・最近興味を持ち始めたところ!
 
・学びたくていろんな情報収集をしている!
 
・学びはじめたところ!ワクワク!
 
・セッション練習しているが正直よくわからない!
 
・コーチとして活動をはじめた!
 
あなたが今どのフェーズにいたとしても、これから前に進むために質の良いコーチングを見ることはかなり大切です。
 
とはいっても、数あるコーチング動画の中から自分で質の良いコーチング動画を探すって結構難しい...
 
ということで、今日はおすすめLIVEセッション動画のご紹介です!
 
 
GCSライブセッション:江口正勝コーチ(コーチ)、藤田直行コーチ(クライアント)
 
 
こちらの動画は、コーチングセッションで今コーチが何をしているのか?の解説字幕入りなので、学習者にとってめちゃくちゃわかりやすい!
 
そして、GCS福岡校の江口正勝代表がコーチとして出演していますが、ここだけの話、江口コーチはGCS講師陣の指導もされているすごーい方なんです!
 
その江口コーチが基本の質問を使いながら基本の流れに忠実にわかりやすくセッションを進めています。
 
見ていただくと、きっと
 
「あ~、コーチングってこんな感じなんだー!」
 
ってわかってもらえると思います。
 
もちろん、コーチとしてのあり方や質問の間などなどコーチング学習者にとっては盗めるところもいっぱいです。
 
GCSライブセッション:江口正勝コーチ(コーチ)、藤田直行コーチ(クライアント)
 
ぜひご覧になってみてくださいね!
 
ご覧いただいた方は、ぜひご感想もお待ちしています。
 
それでは、またお会いしましょう。