コーチをつけて転職したその後、そして今

221118.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
 
今日は転職をテーマにコーチングを受けて転職した森田彬裕コーチをご紹介します。
 
転職後も営業は右肩上がり、何も自分は変わっていないのに何が?
 
そしてその後どうなったかを、こちらの動画インタビューでお話しくださってます。
 
転職を考えていた矢先の会社のリストラ開始、そして倒産。
 
転職してからの成果から今に続くまでを自己開示満載で丁寧にお話しくださっています。
 
コーチング気になるな、受けた方がいいかな、学んだ方がいいかなと迷っている方はぜひご覧ください。
 
多摩クラスはこちら
 
森田コーチのコーチングセッションを受けたい方はこちら