当スクールの学割制度をご利用ください!

学割.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
新学期を迎えてから早くも1ヶ月以上が過ぎました。
 
学生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 
学割制度の詳細はこちらから
 
 
親御さんたちもお子様の支えとなるために、多くの思いを抱かれていることでしょう。
 
私も、娘二人が自立するまでは、見守ることや応援することの難しさを抱えておりました。
 
そんな学生の皆さんや、親御さんにとって重要な課題の一つに就活がありますね。
 
〇本当に就きたい仕事がわからない
 
〇漠然とした焦りや不安がある
 
〇自分のアピールポイントがわからない
 
〇まわりの人と比べてしまう
 
〇面接が苦手
 
私自身、娘たちがこういった悩みを口にするのを聞いてきました。
 
 
コーチングスキルは就活において非常に強力な武器となります。
 
企業はコミュニケーション能力を極めて重要視していることはご存知かと思います。
 
そして、コーチングを学びながら自己を探求し、また現役プロコーチからの指導を受けることで、就きたい仕事が明確になるという効果も期待できます。
 
もしご受講を検討中であれば、ぜひ当制度をご利用ください。
 
GCSはあなたの夢を全力でサポートいたします!
 
学割制度はこちらから
 
(注)
学割制度が適用される対象となるのは、学校教育法に定められた学校である、大学(大学院、短期大学を含む)・高等専門学校・専修学校・各種学校に在籍されている方です。
社会人大学生・大学院生の方にも適用されます。