「GCSコーチングワールドツアー2023」申込好評受付中!

コーチングの国際資格を取得して専門性を高めたい管理職/ビジネスリーダーとしてキャリアアップしたい

名称未設定のデザイン (13).png

 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 森水三香子です。
 
今年で4回目となる「GCSコーチングワールドツアー」が、10月25日(水)から28日(土)に開催されます。
 
GCSコーチングワールドツアー2023
 
 
25日の初日はハイブリッドで開催。
 
対面で皆さんとお会いできるセミナーのご用意もあります。
 
こちらは席に限りがあり先着順なのでお早めにお申し込みください。
 
 
『GCSコーチングワールドツアー2023』の詳細と申込情報はこちらからご確認ください!
 
そして、早割は9月24日まで!迷われている方はお早めにチェックしてください。
 
今回のワールドツアーでは、セミナー種類数が過去最大の「50種類」に増えました。
 
多岐にわたるセミナーラインアップが揃い、どのセミナーに参加するか選ぶのも楽しいですね!
 
開催セッション一覧
 
各講師陣からの紹介動画をご覧になって、自分にぴったりのセミナーを見つけてみてください。今年は見逃し配信がありますよ。
 
 
このワールドツアーで、ぜひコーチングの持つ可能性や広がり、そしてさまざまな場面での活用方法を実感してください。
 
また、他のコーチたちとも交流できるチャンスでもあります。
 
 
今年はコーチングに興味がある方であれば、どなたでも参加可能です。
 
「この人にコーチングの素晴らしさを知ってもらいたい!」と思う方がいらっしゃれば、ぜひご案内ください。
 
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
 
↓↓↓
 
『GCSコーチングワールドツアー2023』詳細・申込
★早割は9/24まで。お急ぎください!