ワールドツアー紹介~自分の可能性を広げる編~
こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
「コーチングを学んで人生が変わるなんて本当?」
とはよく尋ねられます。
正直、本当かどうかはその人次第なので、なんともお答えしにくい質問です。
私自身の感覚でいうと、確かに自分のコミュニケーションが変わることで周りの対応が変わりましたし、自分が本当は何を手に入れたかったのかを考え、見つけることができたと思ってます。
そんな自分にコーチング活かしてもっと可能性を広げられるようなセッションがワールドツアーで開催されます。
ライフコーチが伝える、コーチングを学ぶことで得られる生きやすさの理由
人生が好転していくセルフコミュニケーションスキル
自分の人生これでいいのか、もっと何かやってみたいとご自身の可能性を探っている方はぜひ動画からまずはチェックしてくださいね!
参加するにはこちらからワールドツアーにお申し込みください。
毎日様々なセッションが開催されており、どなたでもご興味やご都合に合わせてご参加いただけます。
早割申込み期間中にぜひお申し込みくださいね!
GCSコーチングワールドツアー2023
全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!
オンラインクラススケジュール一覧|対面クラススケジュール一覧
北海道・東北エリア|
首都圏城北・城東エリア|
東京都心エリア|
首都圏城南・城西エリア|
神奈川・伊豆エリア|
北陸エリア|
中部エリア|
関西エリア|
中国・四国・九州・沖縄エリア
※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。