『受講料割引特典』が利用しやすくなりました!


240304gcsj.jpg





銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
本日は、コーチングクラス受講に興味をお持ちの方に、『受講料割引特典』とその利用方法についてご案内します。

GCSでは、

・資格取得を目指してGCSで学びたい

・受講日程を確定しておきたい

・少しでも安く受講したい

といったご要望を受け、一定条件の下、クラスを一括でお申し込みいただくことで割引料金が適用される『一括申込割引特典』を提供しています。

※適用条件につきましては、こちらをご確認ください。

その際、多様な開講日程の中から自分で受講日を選ぶことができますが、

・開講日程が多すぎて、受講日をどう決めるか迷っている

・どんな日程で受講するとよいか示してほしい

といったご要望がありました。


そこで、このほど『一括割受講モデルスケジュール』サイトを新設しました。

こちらをご覧ください。


受講を検討している『拠点(校)』をクリックしていただくと、受講モデルスケジュールの閲覧サイトに移動します。

国際資格取得コースをご受講予定の方は『クラスJK』を、レギュラークラスをご検討の方は『クラスABCD』を選択してスケジュールをご覧ください。

モデルスケジュールは毎日AM10:30頃に更新され、常に最新の日程をご確認いただくことができます。


資格取得レベルのスキル修得を目指している方は、ぜひご利用ください。