多忙な方でも受講しやすい仕組みがあります!


240531gcsj.jpg




銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。


仕事をする中で、コーチングに興味を持つ方が増えています。

ただ、不定休のため講座日程がなかなか合わない。仕事や家庭の事情で先の予定が立てられないという方も多いようです。そのような方に知っていただきたいのが、GCSならではの受講しやすい仕組みです。

その1.一括申込不要

GCSでは、何日もの受講日程を予め確保していただく必要はありません。

例えば、レギュラークラスの場合、クラスA、B、C、D(各10時間)の順に進んでいきますが、まずはクラスAの10時間について、都合のよい日程を選んでご受講ください。

その後、ご自身の予定に合わせてクラスBの日程を選択し申し込むといった形で学ぶことができます。

その2.平日・土日・日中・夜間/オンライン・対面などの組み合わせ自由

クラスAは平日・オンライン、クラスBは土日・対面に、クラスCは平日夜間・オンラインで受講するなど、クラスごとに受講スタイルを変えることができます。

GCSは全国各地に講師がいるため、オンラインでは多様な日程でクラスが開講されています。

対面については、地元では開催がないため、出張に出向いた際に他エリア(他校)で対面クラスを受講するといったことも可能です。

その3.便利なクラス検索機能

開講日の選択に利用していただきたいのが、こちらの「クラス検索」です。

例えば、『クラス種別』で無料体験講座にチェックし、受講できそうな日程・時間帯を『日程』や『絞り込み』で選び検索してみてください。


なお、無料体験講座については、日程追加のリクエストもお受けしています。こちらもご利用ください。


学んだその時から、一生活用できるのがコーチングです。
忙しいあなたも、一歩踏み出してみませんか?