【CCE・レベル2対応】尾村コーチによる「クライアントサポート講座」

銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
クライアントの成長を長期的に支えたい──。
そう願いながらも、「継続セッションをどう組み立てるか」や「長期契約のイメージが湧きにくい」と感じるコーチは少なくありません。
本クラスでは、まずあなた自身が抱えている課題を丁寧に整理するところから始まります。
そのうえで、さまざまなツールを活用しながら、自分のテーマと正面から向き合い、クライアントの行動・成長をより確かなものにする実践力を育んでいきます。
受講後には、継続支援の全体像がつかめるだけでなく、あなた自身の成長につながる学びが得られるのも大きな特徴です。
さらに、"あなたオリジナルのコーチングツール"が形として残る点も好評です。
講師の尾村麻由美コーチは、これまで 2,000社以上 の経営者・管理職・リーダーを支援してきた ICF認定PCCを保有するコーチ。
コーチング、メンタルトレーニング、ブレインアナリシスなど、複数の専門領域を活かしながら、人と組織の成長に寄り添ってきた実績を持つコーチです。
なお、このクラスは ICF認定プログラム(CCE) であり、修了すると レベル2修了証取得要件にもカウントされる、国際基準に対応した本格的な学びです。
あなたのコーチングが、クライアントの未来をさらに広げるものになるように。
ぜひ、この機会に一緒に学びを深めてみませんか。
講座の詳細はこちらから