クライアントがコーチを選ぶ基準は?

0802.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

コーチングのあるライフスタイルを満喫しよう!

GCSコーチングワールドツアー2022開催!@全編オンライン

体験講座を受講している方ならどなたでも参加可能です

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
コーチってめちゃくちゃたくさんいらっしゃいますよね。
 
もちろん、銀座コーチングスクール出身のコーチにも様々な強みをもつ素晴らしいコーチがいらっしゃいます。
 
さて、では自分にぴったりのコーチを探そうと思うとみなさんはどんな条件で探しますか?
 
今回、ご紹介させていただくのはGCSクオリティコーチのコーチングを受けた内田拓也さんに芳賀美貴コーチがクライアントインタビューする動画です。
 
「コーチを選ぶ基準は、気が合う人かどうかと、関西弁で話せること!」
 
内田さんがコーチを選ぶときの基準は気が合う人かどうかということと、「関西弁で話せること!」だそうです。面白いですよね。
 
内田さんは身近な職場の先輩がコーチングを始めてから輝いているのを見て、コーチングに興味をもたれたそう。
 
ご本人もコーチングを受けて成果を感じられた、、動画ではそんなお話しもお伺いしています。
 
内田さん自身、コーチングを受けてから自分自身の決断に自信をもつようになり、リーダーとしての関わり方や仕事のあり方にも変化があったそうですよ!
 
コーチングを受けたらどうなるのか、そんなところが気になっている方はぜひご覧になってください。
 
クオリティコーチのコーチングが気になった方は以下のサイトからぜひご自身の目でみてみてくださいね!
 
きっとあなたのコーチがみつかりますよ。
 
GCSクオリティコーチ
 
それではまたお目にかかりましょう。

 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア首都圏城北・城東エリア東京都心エリア
首都圏城南・城西エリア神奈川・伊豆エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー