GCS横浜校では、あなたの「なりたい」を応援しています!

mt-fuji-1225931_960_720.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
あなたは、横浜というと何を思い浮かべますか?
 
美しい港、観覧車、中華街、八景島シーパラダイス、横浜DeNAベイスターズ!
 
今日は、そんな横浜に拠点を置くGCS横浜校をご紹介します。
 
2010年に開設され、現在は葉山みなみコーチが代表を務める横浜校には、ビジネス経験が大変豊富な4名のコーチが在籍しています。
 
講師プロフィールはこちらです。
 
コーチングを学ぶきっかけは、仕事の中のコミュニケーションで苦労してきたこと。
 
その後、上司部下の関係や、クライアントとの関わりの中でコーチングを活かす中で、ポジティブな変化を実感。
 
さらに、コーチングを学ぶ中で本当にやりたいことを見つけ、それまでのビジネス経験を活かして起業。
 
プライベートでも好きなことや毎日の生活を楽しんでいる!
 
そんな姿が伝わってきませんか?
 
 
講師自身が、銀座コーチングスクールで学ぶ中で『なりたい自分』を描いていき、それを手に入れる経験をしています。
 
講師と同じように、うれしい変化を味わった卒業生もたくさんいます。
 
次は、あなたの番です。
 
 
今はオンライン講座を開催。全国から学べます。
 
横浜校の無料体験講座はこちら