コーチングを学んだことで、自分を認めて未来志向に!

ビジネスウーマン*プレゼンac.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
今日は、佐藤智絵コーチのコーチインタビューをご紹介します。
 
地元である弘前から新幹線で2時間半かけて仙台に行き、クラスを受講したという佐藤智絵コーチ。
 
 
実は、コーチングを学ぶ前に、一度コーチング(1on1)のようなものを受けたことがあったそうです。
 
ただ、それはとてもショッキングで、思わず涙が出てきてしまうような体験だったとのこと。
 
 
そこからご自身でコーチングを学んだことで、分かったことや感じたこと、また、コーチングを実践、導入することで訪れた変化をたくさん語っていらっしゃいます。
 
インタビュー前編はこちら
 
インタビュー後編はこちら
 
 
相手が何でも話してくれるようになった!
 
指導している生徒たちと信頼関係を築け、生徒たちが自分で考えて行動するようになった!
 
チームの一体感や目標意識も高まり、今までにない結果も出せるように!
 
考え方が未来思考になって、自分を素直に表現できるようになった!
 
どうしよう・・と思っていたキャリアをチェンジし、コーチングスキルを届けていく立場になった!
 
 
そんな変化が訪れるコーチング、あなたも学んでみませんか?